Anne's Home PageのTOP へ戻る | 管理人室の最初に戻る | [管理人、やっとP.E.Iの地を踏む] のページに戻る

1日目 | 2日目 | 3日目 | 4日目 | 5日目 | 6日目


【2008年 P.E.I.旅行 旅程5日目 10月14日(火) キャベンディッシュ〜ハリファックス】

写真をクリックすると、別ウィンドで大きな写真が見られます。
デジカメで撮った写真はもっと大きいのですが、サーバにアップするにあたり、大きいサイズの写真は1600×1200に縮小しました。


朝食はトルティーヤにチーズとベーコンをはさんだものにトマトソースをかけて頂きました

キンドレットを出発です お世話になりました

昨日撮影したコンフェデレーションブリッジを渡り本土へ
橋の真ん中から見たP.E.I.

こちらはカナダ本土です

お昼はハリファックスで

サラダ

パスタ 美味しかった!

デザート

ハリファックスのジョージ島 真ん中にあります アンはよく見えたなぁと思います

写真だけ撮りました

ダルハウジー大学 モンゴメリが通い レッドモンドのモデルにもなった大学

特別に色々な資料を見せて頂けました

写真だけじゃなくちゃんとメモとればよかったなぁ

98番の行の一番右がモンゴメリ直筆のサインです
拡大してご覧下さい!

これも資料

これも資料(T_T)覚えていない…

大学のフォレストビルディング

入口を入ってすぐのホール ここでのシーンが小説に出てきます



街です カナダで一番古い教会

その教会の前に墓地公園があります

墓地が公園っていうのも日本にはない光景

天使とどくろのお墓がたくさん

ここはハリファックスの高級住宅街

松本侑子先生が「自分がイメージするパティの家を見つけてみて下さい。」とおっしゃいました

私がイメージする『パティの家』はこんな感じ

サマーサイドではないけどプリングル家はこんな感じ

海だ こんな所に1年位住んでみたい

アンがロイからプロポーズされたあづまや

あづまやの横から見える海…っていうか何故私は海外の写真を撮らなかったのか


夕食です
ピンボケですがサラダとムール貝

カキはひとり一個(といいつつ…)

メインはチキン・ステーキ・ロブスター・ベジタリアンからチョイス出来ました

デザートもチーズケーキ・チョコレートケーキ・クリームブリュレからチョイス

The Lord Nelson

カナダでの最後の部屋になります



1日目 | 2日目 | 3日目 | 4日目 | 5日目 | 6日目

Anne's Home PageのTOP へ戻る | 管理人室の最初に戻る | [管理人、やっとP.E.Iの地を踏む] のページに戻る